ブラピン推し野球男子のブログです

とにかくがんばって更新!

【野球】鳴尾浜球場に行ってみました


このブログを読んで実行してもらえる方は以下のような方に限ります。(笑っ)

 

1、時間に余裕あり少し運動したいカープファン。

2、阪神甲子園駅から阪神バスあるよって知ってる方笑っ

 

三宮から鳴尾浜球場(言わずと知れたタイガース二軍球場でございます)。

 二軍の試合開始は12時30分!

三宮を10時30分くらいに出発しちゃいます。(健康的笑っ)

 

 まずは阪神神戸三宮駅(ながっ!)。

f:id:blackpink-store:20181108112342j:plain

阪神の特急に乗って甲子園駅で乗り換えちゃいます。

f:id:blackpink-store:20181108113522j:plain

普通電車の梅田行→武庫川駅でまた乗り換え!

f:id:blackpink-store:20181108115021j:plain
f:id:blackpink-store:20181108122307j:plain



武庫川線で終点 武庫川団地前駅まで!

あとは歩きますよ_

 

 

 降りたら直ぐに左にスーパーを確認、そのままスーパーのすぐそばの信号に立ち

バス停を確認してね!


f:id:blackpink-store:20181108174438j:image

 

バス停が見えたらその方向に真っ直ぐ歩くぜ!(最初は威勢良く笑っ)

 

しば-らく歩くと学校や郵便局が見えるよ!

モーちょっと歩くと鳴尾浜臨海公園ってのが見つかるよ!

 

鳴尾浜臨海公園も歩いちゃう!

入口から左側の階段を上がってテニスコートの横を歩くよ!

野球グランドとテニスコートの間を歩きまーす!

 

道路まで突き抜けると、、、

見えます!タイガースDen!

f:id:blackpink-store:20181108122310j:plain

ここまでの所要時間25分!結構な散歩笑っ!

 

帰りは素直に阪神バスで帰ろうね!

片道220円で阪神甲子園駅までいってくれるよーん(love)

以上でした。

 

#カープ

#野球

#鳴尾浜

#キャンプ

#ファーム

#開幕

#阪神タイガース

#二軍